2009年10月30日金曜日

氏の講演活動をGoogle Calendarにまとめました。

Googleで「アニリール セルカン 講演」と検索した結果の数万件について調査しました。
まず,Googleの仕様で最初の452件しかリンク・内容が表示されませんでした。

そのうち,重複している,著書についての感想などの明らかなものなどを適当に気分で除外しつつ,新規タブで開きました。(タブをブックマークしたら250件以上でした)
それぞれ一つずつの講演・パーティ・インタビュー記事などを,URLをメモしつつGoogleカレンダーに登録していきました。

アニリールセルカン氏の講演活動
iCal形式
カレンダーID:5la3o9k1t3p29pknlnpjuv3vi8@group.calendar.google.com


ここに無い情報がありましたら,お知らせ頂ければ随時追加致します。また,現在blog.anilir.netに記載の情報を追記している最中です。


なお,このカレンダーに登録した情報は東大の担当者へもお知らせしています。今後の予定についてもいずれ正式に連絡が行くかと思われます。闇雲に通報すると,対応する担当者を疲弊させてしまい,かえって逆効果になるかもしれません。匿名希望の情報提供でも,ある程度の信憑性があれば,東大窓口へは私が代理でお伝えいたしますので,まずは私のメールアドレスまでメールをお願いできますでしょうか。

3 件のコメント:

  1. お疲れ様です。カレンダーに入っていないものを見つけたのでご連絡します。

    4th International Conference on Recent Advances in Space Technologies
    RAST 2009
    11-13 June 2009, Istanbul, TURKEY
    http://www.rast.org.tr/baslik.htm

    セルカンのブログでは、2009年6月14日付「トルコ出張」というエントリーがあります。
    http://blog.anilir.net/?eid=898387

    返信削除
  2. 781です。相変わらず2ch投稿規制巻き込まれ中です。
    情報ありがとうございます。

    blog.anilir.netの記載内容はまだ途中までしかチェックできていないのです。情報の宝庫だとは分かっているのですが…

    また,こういう「(一応)真っ当な研究活動」をあのカレンダーに加えるかどうかで迷っています。
    一部の出張は登録したのですが,「研究しないでこんなことばっかりやってるよ」というデータとしてはノイズになるので。他の発表情報もあまり登録してないです。

    カレンダーの種類を増やせば良いのでしょうかね。ただ,表示する側が面倒になるかなぁ…悩み中です。
    Googleカレンダー関係の便利なツール情報募集中です。

    返信削除
  3. むぅ。
    An account with this site is required in order to view papers. Click here to create an account.
    ってあるから登録したのに
    Conference papers are not currently available.
    とは。残念。

    返信削除