2009年12月7日月曜日

2009/12/06 のツイート

  • 23:14  いやー,いつもの工作員さんなんじゃないんですか?>2ch本スレ方面
  • 19:26  RT @chodenzi: 記念すべき初tweetですw.簡単なので是非お願いしま〜す→ 匿名100名集めてミクを金星探査機に貼ろう http://bit.ly/8SvaoB
  • 18:45  ちなみに781のアイコン画像にサンタ帽子かぶらせると7がかぶる感じ。イマイチなのでかぶらせていない。
  • 17:05  @i_mash @trinity1974 んー。一通り出尽くしちゃって停滞しているところですねえ。言葉通りの意味でセルカン「事件」になるか,公式発表があるか…さてどっちが先になるやら。  [in reply to i_mash]
  • 11:39  20学会のうち,プラズマ核融合学会 H21/31643名,数学会 H21/3 5007名,応用物理学会 H20/12 23209名,化学会 H21/2 31712名。 建築学会 H21/3 35536名,情報処理学会 H21/3 20480名,と何が違うんだ,と。
  • 11:17  土木学会が入って20になったみたいですね。2日朝時点で17学会,4日朝19学会のようです。つまり,適当に声かけて賛同した学会を追加したと… http://bit.ly/5QCygM RT @you_ichi: @2sure781 金曜日に行われたものなら19学会?
  • 10:44  主要20学会共同声明,声明の内容はともかく,「主要」を自称する傲慢さ。「主要20学会」という主体が以前からあったのだろうか?
  • 03:53  ブログ記事: 2009/12/05 のツイート http://bit.ly/4MUyce
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿