2009年12月1日火曜日

2009/11/30 のツイート

  • 23:54  アルゴリズムとかはそこそこありましたよね。RT @daisuzu: 趣味で数学とか物理はHPあるけど、化学や生物はあまりないよですね。計算機科学とか情報工学はどうなんだろう。
  • 23:47  あえて触れなかったのにヒント出ちゃった!RT @yanoshin: ヒント:執筆者が二名 RT @2sure781: 被験者2名って…RT @clione: ラジオ体操!w RT @NikoKato: (略)だって、ブラジャーですよ。
  • 23:33  被験者2名って…RT @clione: ラジオ体操!w RT @NikoKato: 昼間は論文頂いても時間かけて読めないのに、こんな時は見てしまいますねw だって、ブラジャーですよ。RT @yanoshin 思わず論文、熟読しちゃったんだ http://bit.ly/7xD7ax
  • 23:17  優秀な人から転職していくという法則…意外と大丈夫なので困る。RT @mamoruk: 優秀な人ほど企業に行くという法則...大丈夫か大学
  • 22:20  @tohkichi 「継続できるか」にも関係しますよね。>ビジネスモデル  [in reply to tohkichi]
  • 22:09  2ch書き込み規制がまだ解除されない。というか,2重に規制されてるし。11月は2〜3日しか書き込めなかったような… http://qb6.2ch.net/_403/madakana.cgi
  • 22:06  @tohkichi それなんてメーカー純正ペーパー? いや,歴史は巡る…か。  [in reply to tohkichi]
  • 21:57  @tohkichi 選択するための情報が得られないことも多いですよね。  [in reply to tohkichi]
  • 21:50  当時は何も管理されてなくて,それぞれのモラルに依存してましたねぇ。写るんですで何も写ってなかったときが一番モメたかなぁ…「富士フィルムに聞いてください」としか言えなかった。 …よりによって,工事の現場写真。
  • 21:46  出す店を選択する客の側の知識が問われている,と。現像でのミスは怖い…RT @tohkichi: 今は多くの個人経営店が年金経営モデルのようです。客が来ても来なくても関係ないと
  • 21:44  現実世界では,そもそも「ロボット」の定義すら定まっていない現状。RT @tohkichi: マンガに出てくるロボット等の分類方法を考え続けて、はや6時間。twitterに逃避してたのは内緒っだ
  • 21:39  @tohkichi 事故っても個人経営だとリセットできるから品質管理にコストをかけない,というのは経営的には正しい…かも? 逆に言うときちんと品質管理してるところのPR不足になっているということかも。  [in reply to tohkichi]
  • 21:24  @tohkichi 私の当時の感覚では0円プリントでしたね。調整なし・低品質ペーパー/薬剤・カットすら適当でも客が来ちゃうんだ…と。現像料+枚数×単価という同時プリントの料金システムさえ理解していない。  [in reply to tohkichi]
  • 21:12  @tohkichi 90年代後半にDPE屋でバイトしてましたが,そもそも客が区別ついてないんですもの。看板の値段しか見てない。  [in reply to tohkichi]
  • 16:01  そこに「学術機関にしか存在しない機能・要求」はあるのですか? 無ければやはり民業圧迫だと思います。RT @ProfMatsuoka: さらに今計画中のSINET4では(略
  • 15:56  @ProfMatsuoka 「高性能」「高機能」は具体的には何を指しますか? 費用負担をNII側/加入機関側のどちらかに片寄せすることはできないのですか?  [in reply to ProfMatsuoka]
  • 14:00  まずインタープリターという用語を翻訳することから始めないと。RT @Univ_of_Tokyo: 12/5 @全国町村会館 第4回東京大学科学技術インタープリター養成プログラム主催シンポジウム http://bit.ly/7P9e4F @alaudide)
  • 13:56  #Serkan Parrot Diaryさん,11月の毎日更新完走おつかれさま!
  • 13:16  うぎゃー。全部買っちゃうからやめてー。RT @trinity1974: セルカン物語 DVD/BDで4種発売 特典に論文集、映像収録 パケ写は宇宙飛行士 BDではさらに特典としてきせかえシールでパケ写がチョイ悪ファッションモデル、スキーヤーなどに!
  • 12:33  ランキングで不利になる両刃の剣なので。RT @yuco: @2sure781 エロですか。私はむしろアイドル関連でありそうな商法かなと思ってました(マイケルもある意味アイドルですが
  • 12:31  みたいですね。「DVD/BDどころか4バージョン」ってのに脊髄反射しただけですが。一緒にどうぞオススメされてる… RT @takecha: @2sure781 これ? RT http://bit.ly/4UsqkY
  • 11:13  曲芸商法といいます。買う人は全部買っちゃうのです。やはりエロで培われた技術は広まる。RT @yuco: THIS IS IT、もうDVD&ブルーレイ販売なんだ。しかも4バージョンあって特典画像が全部別々なの? http://bit.ly/4VayL2
  • 04:03  ブログ記事: 2009/11/29 のツイート http://bit.ly/5dqqny
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿