2009年12月13日日曜日

2009/12/10 のツイート


  • 23:39  「メールじゃなければ良いんでしょ」というギャグ。
  • 23:39  RT @otsune: 「チェーンメールに注意してください。(このメールを友達に広めてください)」という自己言及ギャグか
  • 21:52  その後はGoogleマップで徒歩ルート案内で検索すると良いかと。 http://googlejapan.blogspot.com/2009/12/google_10.html RT @yukibata6: 羽田までのみちのりがわかんない
  • 21:51  @yukibata6 次の角を右  [in reply to yukibata6]
  • 21:34  というかそれ,セルカン氏がやってたことなんですけどね。悲しいことに。RT @nyossi: 宇宙技術で、こんなにスピンオフが有りますよ!
  • 14:26  歩行OK基準で作るか,周知徹底するかして欲しいです。RT @BeDai: RT @kenjieno: 「エスカレーター、片側は歩くゾーン」っていうの、どうにかならんかね。そのうち大事故が起きる。人生、その10秒くらい急ぐ必要、ないでしょう。本来はやっちゃいけないことなのになあ。
  • 14:23  ふう。科研費計画調書,原著論文撲滅作戦の結果,11本中9本の撃破を確認。残り2本が未確認。 http://bit.ly/8AeHlW
  • 14:09  うーん。ギコナビは過去ログの検索が不便。なんか良いの無いかな。
  • 13:28  同意。RT @enodon: たぶん、私たちにしみついてしまった行動パターンで、黙ってても誰かが何かをしてくれる、気づいてくれる、と思ってしまいますが、誰もしてくれません。気づきません。言葉に発しないと。
  • 10:55  2ch一般のまとめブログでも「セルカン対策ソフトですねw 」が強調されるくらいには浸透しているのか… http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-828.html
  • 10:38  横浜ラ系のポスターを見て以来,ラーメン系としか思えない。私はそんな建築素人です。
  • 10:10  @vaaka まあ,Labsは一番最初に「いつやめるかわからんよ」ってかいてありますからねえ。  [in reply to vaaka]
  • 10:02  @archikata やっぱり(笑) TL見てると「遅れます」だらけだったので…  [in reply to archikata]
  • 01:03  うわー。JAXA2003年報告書の"The Role of Space-Based...",地味にSPACEAN Workshop→RAST2003に変わってるし。そしてIEEE Xploreで見ても見つからないのは相変わらず。続きは明日。 #Serkan
  • 00:06  さらにメルマガで「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」も案内されていた。bk1に死角はない。781がうっかりすぎるだけだ。
  • 00:05  ふと思い直してbk1 Expressを調べてみたら「難民探偵」届いてた。西尾維新でキーワード引っ掛けてるんだから当たり前なんだけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿