2009年12月4日金曜日

歴代781まとめ

なんとなくまとめてみる。



初代スレ
781 :Nanashi_et_al. :2009/09/24(木) 10:59:56
Wikipediaをwikiと略したことによって混乱が生じたのを初めて見たw

2スレ(名前の由来なんでもちろん私)
(略)

3スレ
781 :Nanashi_et_al. :2009/10/11(日) 16:35:52
トルコ人ななしの暴露カキコ、 sex-colicってなんだよ~ holicだろ

4スレ
781 :Nanashi_et_al. :2009/10/17(土) 01:14:59
今セルカンセンセイが一番恐れていることは、
Vogler氏に検証結果を暴露されることかな?
SpaceなんちゃらComitteeのメンバー全員をCCに入れた上で。

5スレ
781 :Nanashi_et_al. :2009/10/23(金) 11:34:59
今後、セルカン氏の問題点を文書にまとめて大学や関連省庁に提出するときは、
http://sites.google.com/site/httpwwwforumtohoku/
東北大学宛告発.pdf
のまとめ方が参考になると思います。

(こうしてみると東北大の金属ガラス事例なんて、セルカン氏に比べれば大したことないように思えてくる。
・・・少なくとも論文が存在するだけまし。)

6スレ
781 :Nanashi_et_al. :2009/10/28(水) 23:30:35
>>778
同意
同じアナのムジナじゃね・・・・

7スレ
781 :Nanashi_et_al. :2009/11/06(金) 12:53:43
http://twitter.com/soya0901/status/5466724733
>セルカン問題で肩をガクンと落とされている方が喫煙所で見かけられた.

8スレ
781 :Nanashi_et_al. :2009/11/10(火) 17:43:17
http://en-gb.facebook.com/people/Markus-Wilsing/100000367226489
「マークス先生」のフェイスブックにセルカン宇宙飛行士候補が載ってるよ。

9スレ
781 :Nanashi_et_al. :2009/11/16(月) 21:02:24
>>777
一応建築雑誌の関係者を擁護しとくと、2chをバカにした発言をしているのは、
Koji_YAMADA一人だけ(たぶん)で、この人は編集委員ではない。

10スレ
781 :Nanashi_et_al. :2009/11/23(月) 21:26:04
Facebook で、Fans に登録してた人を Friends に招待してるみたい。

11スレ
781 :Nanashi_et_al. :2009/12/04(金) 13:33:21
>>779
引用の用件を満たしてればおk
「書いたのは俺だ」と言わない限り「セルカンした」とは言わない。

0 件のコメント:

コメントを投稿