2009年12月13日日曜日

2009/12/09 のツイート


  • 23:22  @funa1g おお。ありがとうございます〜。(というか難民探偵の方も気づいてなかった)  [in reply to funa1g]
  • 23:00  お。それは期待。RT @funa1g: 戯言、哀川さん番外編なんか出るのか。読みたいと思う程度には哀川さん好きらしい。
  • 22:19  @yukibata6 エアキーボードに一票  [in reply to yukibata6]
  • 22:18  それと「進化」じゃなく「淘汰」だと思う。まあ,これもアリのときと同じく,記者が勝手にねじ曲げて書いたのかもしれない。
  • 22:18  ハエ50年の研究,すごいとは思うけど,新たに若手がはじめようと思っても出来ないよなあ。例えどれだけ有用な成果が見込まれるとしても。昨今の議論に通じる話な気がする。
  • 21:43  支援。Gentoo好きです。 RT @twittoru: Gentoo教をおためししてみる。
  • 21:41  人工衛星開発を目指すニコニコ技術部有志"SOMESAT"が金星探査機「あかつき」応援で賛同者募集中。当初目標の100名を3時間で達成し,目標1000名に。現在700名! http://bit.ly/69MyjM
  • 21:24  合わせて「多分私は一万五千四百九十八人目だと思うから」という綾波×長門マッシュアップも思いついた。原作準拠で。
  • 21:18  すべての議案に対して,議員個人としての意見を持たず,twitterでのリプライ数によって決める「twitter党(仮)」を作ったらどうなるだろうか。比例代表制なら何人か送り込めるのではないだろうか。
  • 20:49  nice serkan. RT @higamma: 嘘だっ! RT @akiba_com: RT @rookey_1004 ここ…秋葉原なんだぜ…嘘みたいだろ? http://movapic.com/pic/200912092009514b1f857fb90a4
  • 20:38  確かにTLで見てると建築クラスタは誰も着いてないんじゃないかと思ってしまいますね。「着いたなう」がいないからでしょうか。 RT @heibonshatoday: みんな遅刻のようなw
  • 19:14  あ。そろそろスレ立てやってみるかなと思っていたら既に新スレ立っていた。お疲れさまです〜。>いつもの人,かな?  12スレ http://bit.ly/8ZPblk
  • 19:10  不幸比べしても仕方がないことに今更気づいた。こういう場合は「お疲れさまでした」ですね。
  • 18:51  @twittoru 高架化する前からのことです。1ヶ月に10〜20日止まったってことがあったような。ちょうど大学の試験期間で大変でした。  [in reply to twittoru]
  • 18:48  @twittoru 中央線では良くあること  [in reply to twittoru]
  • 18:46  @roshinante 私たちのアピールの仕方がまだまだなんでしょうかねぇ。記事として取り上げたのは朝日・日経だけですし。  [in reply to roshinante]
  • 18:17  @roshinante @takashimizu とりあえず今のところどうもなってません。  [in reply to roshinante]
  • 15:25  @yukibata6 ゲームだと割り切ってコツをつかむことが重要です。慣れるとミスタイプしたことを自分でわかるようになります。あとはホームポジションや姿勢をきちんと守ると意外と伸びますね。  [in reply to yukibata6]
  • 15:08  @yukibata6 間違えたことを自覚してバックスペース押してさらにペナルティもらうときもいらつきますね。練習としては英語の方が向いていると思います。日本語は練習ソフトごとの癖がありすぎ。  [in reply to yukibata6]
  • 14:45  しかしこの「バクマン。」アニメ化騒動,真偽の程は分からないですが,話の伝わり方がセルカン事件的な面があって複雑な気持ちです。 調べてみると,それなりに実績のあるバレ師なんですね。(この部分が抜けて伝わってるのが…)
  • 14:36  @funa1g ああ,そうでしたか。了解です。何か発表出たのかと思ってつい聞いてみちゃいました。ありがとうございました。  [in reply to funa1g]
  • 14:25  @funa1g あれ,なんか情報ソース出たんですか?  [in reply to funa1g]
  • 13:20  格闘技や銃の取り扱いを実演してもらえれば検証可能…かな? それ以外だと難しそうですね。RT @yojik_: テレンスリーさんの経歴ってセルカンさんレベルに信じられない http://bit.ly/5DSqSt
  • 00:51  今,うちのgIMEは「あ<tab>」でアニリールが出るようになっている。便利。…いや,なんか違う気もする。ま,いっか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿