2009年12月13日日曜日

2009/12/11 のツイート


  • 23:59  @roshinante 金利0の借金/法定金利の借金/ニコニコ現金払いの3択です。  [in reply to roshinante]
  • 23:56  参考文献見てると原子力学会側の文献が多いですね…tweetで複数のハッシュタグをつけるようなノリで投稿できれば良いのに RT @enodon: 「新潟県中越沖地震報道は過剰誇大だったか全国紙の一面報道量の分析から http://bit.ly/5W3s6q
  • 23:48  @roshinante 住民税・国保は前年度の収入が基準なので極端な収入減のときは厳しいですよね。でも,分割納付は結構簡単に通った覚えがあります。ある程度は見込みを持って行った方が良いですけど(ex. 何月からは働けるよう探してます,とか)  [in reply to roshinante]
  • 23:33  @roshinante 減額は難しいみたいですね。延納・分割納付などが適切かと。その場合も先に相談しておくのが良いと思います。以前,何もしないでいたら延滞金かけられちゃいましたw http://bit.ly/91ZwWj http://bit.ly/8Z7Up3  [in reply to roshinante]
  • 23:25  @ywakabayashi まずは評価版を試してみてはいかがでしょう? 大学の方ならすぐに対応してもらえるかと思います。 その際は,できればセルカン論文を試していただければ…  [in reply to ywakabayashi]
  • 23:17  @mamoruk むむ。RTじゃなくコメント欄でなら既に論文投稿されているんですね… http://bit.ly/57HpLr :via @kentosho  [in reply to mamoruk]
  • 23:12  お。(コピペルナー)「スターターライセンスには、15日間の評価版があります(教育機関以外にもご提供可能)」とあるなー。セルカン論文読ませてみたいかも。 #Serkan
  • 23:11  @ywakabayashi あ。http://www.ank.co.jp/works/products/copypelna/ を読むと「シングルチェッカー」機能が1文書を読むモードで,「クロスチェッカー」が複数文書間のコピペをチェックするモードだそうです。  [in reply to ywakabayashi]
  • 23:10  @ywakabayashi 学生の場合,先輩からレポートもらって提出っていうのも,良くあるケースじゃないですか?  [in reply to ywakabayashi]
  • 23:06  @ywakabayashi リリース文を読む限りはそんな感じのようですね。ってかブロードバンド必須って…。あと,学生レポがメインターゲットみたいですので,前年度レポの蓄積などが重要では? MS-SharePoint製品の会社なのでそっちは結構強いかもしれませんね。  [in reply to ywakabayashi]
  • 22:58  @roshinante 基本的には困っている人を助けるための制度がいっぱいあるので何か手はあるはずです。ただ,それを積極的に案内してくれるとは限らないですが。  [in reply to roshinante]
  • 22:52  @ywakabayashi 検出技術もさることながら,コピペ元データの蓄積が重要ですよね。そこらへんがどうなっているのでしょうねえ…  [in reply to ywakabayashi]
  • 22:48  めんどくさいからバルスでいいです。>セルカン問題
  • 22:42  というように,細かいところにツッコミを入れる私もきっと基板ヲタ。 RT @eto: @2sure781 す、すみません…。基盤萌えじゃなくて基板萌えでした。訂正します。
  • 22:37  @net_heads なるほど!ヲタにも色々ありますものね。 ちなみに私は収集癖が激しいです。それが変な風に発動したのがセルカンカレンダーです。  [in reply to net_heads]
  • 22:30  @net_heads リアルタイムで見ていても順番なんて覚えてませんw  [in reply to net_heads]
  • 22:21  @net_heads wikipediaによるとエヴァ:1995/10/4-1996/3/27 ナデシコ:1996/10/1-1997/3/25 なので逆ですね。  [in reply to net_heads]
  • 22:15  萌えるなら基板といってください… RT @eto: 工場萌えがあるなら、基盤萌えというジャンルもあるだろう。
  • 20:21  「トンデモ文化人頂上決戦」と来ましたか。 http://bit.ly/7dsNFY
  • 20:12  そんなにトルコってつぶやいたかなぁ。
  • 20:11  2スレ781 さんはよく「科研費」「Google」「Twitter」「GPU」「トルコ」 とつぶやいていて、webなど様々な趣味があるようです。 http://otonari.in/users/2sure781 [となりったー] #tonaritter
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿