2009年12月13日日曜日

2009/12/08 のツイート


  • 23:58  @Serkan_ANILIR あれ? いつの間にかアメブロも始めたのですか?
  • 23:40  液晶の応答速度がわかる…かな? 面白そうですね! RT @twittoru: ハイスピードカメラでPCのモニタ撮ると面白そうだな。今度やってみっか。
  • 23:02  @ywakabayashi 違いますー。「レジに持っていくのが恥ずかしい表紙」入門レベルですー(笑)。 見つけたら内容見てみますね。  [in reply to ywakabayashi]
  • 22:49  おっと。先のグラフは月が飛んでるなまずいまずい。
  • 22:46  ライトノベル読者的には入門レベルです。PC関係とか「まんがでわかる」系とか最近増えてきてますよね。RT @ywakabayashi: 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(ダイヤモンド社)を購入。わかりやすい読み物なのだが表紙が恥ずかしいぞ。
  • 21:02  久しぶりに鬼女板行ってみたらスレが落ちてた。
  • 20:52  忘れてた。応用物理学会のWeb見てもわけわかめ。RT @tohkichi: 残念ながら多く見えます。理事会とか運営委員会レベルの議論は見えないので確証は持てませんが RT @2sure781: @tohkichi それでも「定義をできるか」の議論くらいは…してないとこも多いか。
  • 20:47  鳥コン話題が並んでるのを見て,アメリカ横断ウルトラクイズのことをちょっと思い出した。
  • 20:22  ブログ記事: セルカン氏の講演・記事掲載などの現時点でのまとめ(グラフ) http://bit.ly/6HB3wD
  • 19:33  @ohnuki_tsuyoshi 2つの事例はどちらも原因→結果を逆にしているだけですね。  [in reply to ohnuki_tsuyoshi]
  • 16:15  しかし平均年齢66.3歳ではなかなか許可が降りないのではないだろうか。
  • 16:14  http://usokomaker.com/kaisha/r/2sure781 2sure781株式会社ではオッパイコピーを取りたいときは社長承認が必要。それが社訓。
  • 15:52  エロいことを自認。RT @ohnuki_tsuyoshi: 説明できるけど長くなるRT @higamma: spaceship2は有翼宇宙船なわけだけどスペースシャトルで有翼宇宙船はよくないとわかったのにいいの? 教えて!エロい人!!!
  • 15:50  いえいえ。適当にフォローして回ってるだけですので。むしろ今まで漏れててごめんなさい。RT @kbys2000: 2sure781さんにフォローされた 光栄です
  • 14:18  台所で鍋のスープを発見。ということは味付けなしで食ってたのか。味覚がおかしい。
  • 14:17  @kentosho 記事内の「尊敬する科学者」がS.A / A.Sだったら…  [in reply to kentosho]
  • 14:09  教えてもらったことを鵜呑みにしているだけだと二の舞になると思いますよ。RT @homary: @michicomichio @mfgmfgmfg この手の情報に強いhiraさんに報告願う!本当のことを教えてくれぇぇ==
  • 13:51  @Nakada_itpro 「覇王翔吼拳」とかはどうでしょう?  [in reply to Nakada_itpro]
  • 13:26  一方で12/7 tohoku.ac.jpが追加。他は12/2 osaka-ue, 11/30 kitasato-u, 10/29 u-tokyo。まあ,「2ch書き込みしたいんで対応してください」とは言いにくいか。
  • 13:24  お。2ch投稿規制解除されたようだ。投下するネタもないけど。
  • 13:21  Googleの新サービスリリースが続けて出ているけど,12月が人・組織の評価区切りにでもなっているのだろうか。
  • 12:43  TLで見てるとモヤイ像のことをモアイ像って言う人の方が多い。
  • 10:54  ブログ記事: 2009/12/07 のツイート http://bit.ly/72MUBA
  • 10:22  @tohkichi それでも「定義をできるか」の議論くらいは…してないとこも多いか。  [in reply to tohkichi]
  • 09:43  それを定義できていないという点で,いわゆる「学会」の体をなしていない,と思っています。RT @tohkichi: ウェブ学会発足を見て思ったこと。ウェブ学とは何か
  • 09:21  @net_heads メカCADの場合,埋め込むもの,埋めこまないもの,両方ありますね。どっちを好むかは人それぞれって感じでしたねぇ。  [in reply to net_heads]
  • 09:13  1次元図面… RT @pomukatsura: もんのすごい低次元の図面の修正をやっている。2次元じゃなくて低次元だッ!
  • 09:11  Subversion, merucial, gitといった最近のバージョン管理ツールなら対応できるかと。RT @net_heads: ところがCADデータは別名保存でアーカイブしていく以外にない。
  • 01:16  レールガンのマンガ→アニメの改変部分はいかにおんにゃのこを出すかだけを追求している。アネゴはどうかと思ったけど眉毛ちゃんはありでしょう。
  • 01:06  大雑把に言うと「契約時のやり取りと経歴についての報道を持って相談に行くと良いんじゃないかな」という記事です。 「なんとかカレッジと消費者保護のための法律」 http://bit.ly/8KOP06
  • 00:55  ブログ記事: なんとかカレッジと消費者保護のための法律 http://bit.ly/8KOP06
  • 00:53  @funa1g しかし,他アニメのへたれっぷりを思うとあのクオリティ自体が本当にうらやましい。  [in reply to funa1g]
  • 00:25  @funa1g というか,いかに百合百合させるかを基準にインデックスから切り出した,という感じ。ネットワークはバカ一展開ですよねー。学生超能力+ネットワークというと谷川流…  [in reply to funa1g]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿