2009年11月14日土曜日

2009/10/28 のツイート


2009/10/28 のツイート

  • 23:43  ごめんなさい。釣りました。真面目なお知らせはブログに書きます。ブログに書いたらフィードがここに流れるはずです。
  • 23:35  お知らせ:781は実はにんにくの件でボケたのにスルーされるどころかマジレスされてしまったのを未だに根に持っています。
  • 23:27  #Serkan お知らせします。
  • 23:27  そりゃネットは生活に大きな影響を与えていますからねえ。>>774 でななしさんというのも興味深いです。
  • 22:53  @toyotake 学生としてもありますがその前に国民としてでしょうか。  [in reply to toyotake]
  • 22:51  twitterを避難所代わりにしている件
  • 22:51  >>755 いえ。お知らせの方は斜め上じゃないです。ご安心を。
  • 22:40  >>751 お知らせはしばらくお待ちください。
  • 22:28  ということで#Serkan #セルカンごっこ 「俺,この調査終わったら結婚するんだ…」あれ,これは別の遊びだったような…
  • 22:27  調査疲れ。続きは明日にしよう。連絡事項も。
  • 22:09  甜菜感謝。>733
  • 21:52  @yagi_ #Serkan ぜい弱性攻撃だったのですか!  [in reply to yagi_]
  • 21:50  @yomoyomo #Serkan #セルカンごっこ いいですね。じゃあ「2スレ781はUS特許番号781のPatent Holderなんだ。」  [in reply to yomoyomo]
  • 21:48  「まだまだ『セルカン氏のことを甘く見ない方がいい(悪い意味で)』」と書きこみたかった。
  • 21:47  プロバイダで2ch規制中なう
  • 21:47  @gelsy コンマミリというよりグローバル or ローカルな精度付き数値ではないでしょうか?  [in reply to gelsy]
  • 20:55  一つお知らせがありますが,もうちょっと後で書きます。
  • 20:47  @yuco #Serkan GJです。  [in reply to yuco]
  • 20:45  @toyotake #Serkan 0to1スーパーバイザ横山准教授の書評 http://bit.ly/1YNMpc  [in reply to toyotake]
  • 20:42  @kurakata 「事情聴取」の単語で不要の誤解を招いていませんか?  [in reply to kurakata]
  • 20:40  そろそろツイートしはじめます。ぼちぼちと。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿