2009年11月14日土曜日

2009/11/01 のツイート


2009/11/01 のツイート

  • 23:53  >>328 土日にゃ何も動かないでしょう。
  • 23:50  >>327 「委員長は、総長が指名する理事又は副学長をもって充てる。」 委員には部局等の長も指定されています。~であるべきだ! と安易に断定せず,規程で決まっていることを尊重して欲しいです。規程が出来ていなかったらそのときは「こうあるべきだ!」と主張する必要がありますが。
  • 23:46  >>326 規定で「裁定を行うにあたっては、調査対象者に書面又は口頭による弁明の機会を与えなければならない。」とあります。ちなみに「調査対象者」な辺りがポイントですね。
  • 23:34  @Koji_YAMADA だからだろう話をしないで下さい。規定が公開されているのですから調べてください。 http://bit.ly/sqICX それとどうやってその辺の情報を得たのですか? 意図的にリークされているのですか? 通報者の保護が徹底されていないのですか?  [in reply to Koji_YAMADA]
  • 23:03  ブログ記事: 「公式見解」について http://bit.ly/3jD0eb
  • 22:41  セルフRT @TaniguchiBeta 公開お説教プレイ中です。公開お説教プレイ中です。大事なことなので2回言いました。 #公開お説教プレイ_
  • 20:18  @TaniguchiBeta 公開お説教プレイ中です。公開お説教プレイ中です。大事なことなので2回言いました。 #公開お説教プレイ_  [in reply to TaniguchiBeta]
  • 19:53  セルフRT @TaniguchiBeta 氏,公開お説教プレイ中なこと気付いていないのでしょうか。 http://bit.ly/2NMtTm http://bit.ly/1Bs0cx
  • 19:14  #Serkan 質問にもお答えします。140文字の範囲内で。私からは「このタイトルなどから,どんな内容を想像していましたか?」と聞いてみたいです。
  • 19:13  #Serkan 「宇宙エレベーター こうして僕らは宇宙とつながる」読了。割り切って読めばなかなか面白い本です。前述の注意書きさえあれば問題なかったんですけどねえ。
  • 18:36  >>274 関わってないかどうかは分からないでしょう。名前は見つかりません。
  • 18:21  「宇宙エレベーター」を一生懸命読んでいる。まだ「本書の内容と実在の人物・団体・物理法則は関係ありません」という記述が見つからない。
  • 18:11  #Serkan 「タイムマシン」はマネジメント/T
  • 18:10  >>269 ポケットの中の宇宙は編集協力/T
  • 17:21  やれやれつながった。
  • 16:04  ルータ再起動したらインターネットつながらなくなったでござる。
  • 15:25  >>238 私の知っている東大の動きはブログで書いている通りです。
  • 14:06  ああ,なんだ。アンフォローされてたのですね。納得。
  • 13:46  @TaniguchiBeta 氏,公開お説教プレイ中なこと気付いていないのでしょうか。 http://twitter.com/2sure781/status/5328514918 http://twitter.com/2sure781/status/5328536247  [in reply to TaniguchiBeta]
  • 12:05  @TaniguchiBeta \2k. 単に2kということも。こっちの方が歴史が古いかと。  [in reply to TaniguchiBeta]
  • 11:43  @TaniguchiBeta おっと。そもそもの話題を忘れてました。今回の通報先のコンプライアンス室は本部事務組織の下になります。教員・学生を助けるお仕事をして下さってる方たちです。 http://bit.ly/380d6v  [in reply to TaniguchiBeta]
  • 11:17  念のため。この皮肉の意味は伝わってますよね? あと,osekkai氏というのはその発言だけのために作ったアカウントだと思います。2chの人でしょうか。
  • 11:16  読むのが面倒? わかりました。では,2ちゃんねるの共同創立者にして,MITの客員教授,CIA所属の私が講義しますので,T女史の口座にひゃくまんえん振り込んで下さい。
  • 11:09  あと「言論統制」という言葉は不愉快に思います。インターネット・掲示板・twitterというネットワークサービスが提供されていて当たり前だと思っていませんか? これらはすべて,提供しよう(できればそれでお金儲けしよう)という人たちが苦労して作ってきたものです。
  • 11:04  そうそう,スレの趣旨から離れてチャット化するのは,度が過ぎると削除・規制の対象となります。まあ,自主的にほどほどに,ということで。
  • 11:01  @TaniguchiBeta @Koji_YAMADA 正確に言うと祭り(≠お祭り)自体は大した問題ではありません。炎上するのも2chの華。規制がかかったのはやってはいけない「板・スレの趣旨に反する書き込み」の特上,削除要請板での話題外書き込みです。
  • 10:57  @TaniguchiBeta @Koji_YAMADA メ欄をメールアドレスだと思ってるようじゃ危なっかしいですよ。「半年ROMれ」か,半年に相当する勉強を。まずは公式のガイドから。 http://info.2ch.net/guide/  [in reply to TaniguchiBeta]
  • 10:43  筆・旬はザ・サード,現代魔法あたりが反例に。早すぎる(月間うえお・連続刊行鏡)のもそれはそれで。 それはともかくとして,今期のレールガンはアニメ化の一つの理想形だと思う。
  • 10:40  これはゾンビは一部不適切なものまで映像化されるのが困ったところ。
  • 10:39  @funa1g ミロクは無いでしょー。トモアキは良いアニメにするにはコストがかかりすぎる。富士見ならこれはゾンビ一押し。ガガガはオカリナの人の伸びに期待。
  • 10:38  @funa1g 主要レーベルならば公式Webページとそれぞれの雑誌(電撃文庫マガジン,ドラゴンマガジン等)で最近&今後のアニメ化予定は分かるかと。  [in reply to funa1g]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿