2009年11月14日土曜日

2009/10/29 のツイート


2009/10/29 のツイート

  • 23:21  @nanasiii よろしく!  [in reply to nanasiii]
  • 22:02  @taroigarashi 「公式見解」がこちらの通報に関するものだとしたらあまり早く結論が出ても困ります。そちらにも締切の事情があることもお察ししますが。  [in reply to taroigarashi]
  • 21:19  テンプレ議論に参加できなくて悲しい。
  • 21:15  >>875 12月号の日本航空機内誌「スカイワード」に紀行が掲載されてたらしい。 http://bit.ly/2mGr5S
  • 19:58  あ。入れ忘れ。コラム/インタビューに名前あり。 #Serkan
  • 19:58  祝! 『S-Fマガジン』創刊50周年!! 2号連続記念特大号とアートブック「Sync Future」が発売 / [pixiv] ピクシブ通信(ピク通) http://tinyurl.com/ygxe7ux
  • 19:55  「セルカンおたく」になってしまった。オタクなのは元々だから,まあいいか。
  • 19:01  >>910 「事情聴取」が東大当局によるものというevidenceは得られていません。 編集委員が「電話して聞いてみた」とかもあり得るのでは?
  • 18:10  相変わらず規制中。次スレのテンプレには「セルカンする」を入れて欲しいな。
  • 18:09  本借りてきた。
  • 12:57  東大窓口より「調査を要する」との連絡が来ました。 http://bit.ly/2xYMvn
  • 12:27  お知らせ記事を投稿しました。
  • 11:49  すいません。昨夜は寝オチしちゃいました。
  • 00:15  お知らせ推敲中。あと規定の方も改めてもう一度チェック。
  • 00:05  >>819 宮城県

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿