2009年11月21日土曜日

2009/11/20 のツイート

  • 23:25  むー。ディルバートにもtwitterga。http://www.atmarkit.co.jp/im/cits/serial/dilbert/146/01.html
  • 23:19  タヒとは懐かしい。>2ch
  • 23:04  そういえば忘れていましたが,別に女子が多い訳ではありません。 RT @salamann: @2sure781 あ、そうなんですか。いいなあ多摩川線。
  • 22:11  >2ch いやー。そのトルコの新聞をどこまで信じるかって話がまず先にあるでしょう。色々興味深いのは確かですけどね。
  • 21:16  RT @nojiri_h: このハトがぱんつだったらすごいだろうな #raputa
  • 20:26  いえいえ。そのままのキャラ設定でとっても魅力的です。平凡社萌へ。 RT @heibonshatoday: 来週から自分のキャラ設定を修正しよう。したい。←などと、いちいちつぶやかないようにしたい。
  • 15:54  @masui fdiskかcfdiskだかにパーティション設定をファイルから読み込む(&既存のパーティションを書き出す)オプションがあったはずなので,それで同じ切り方が出来たはずです。コピーの時間は…USBの制約とかですかね。真面目に調べれば分かるんでしょうけど…  [in reply to masui]
  • 15:10  @masui ddだといらないものまでコピーするので…速度を求めるならfdisk -l&それを復元する奴(オプション忘れました)&rsync&lilo/grubってな手順になるかと。それをまとめたスクリプトを書いちゃえば良いんでしょうけど。  [in reply to masui]
  • 14:31  相変わらずParrot Diaryの人の文章は面白い。毎日更新しているのも素晴らしい。
  • 14:23  あ。9スレがdat落ちしちゃった。981まで行ってたので気にかかってたのですが…981が11/19 01:01:14 。
  • 13:29  #Serkan RT @sorae_shun: 未確認宇宙飛行士セルカンについて 〜sorae.jpの中の人としての所感〜 上 http://blog.livedoor.jp/shun198914/archives/51590855.html
  • 13:02  その条件はかなり厳しいですね…。数%あるかどうか。しかもその大半が打ち切りエンドと考えると…。 RT @archikata: 完結してないラノベは読まない主義
  • 12:46  「セルカン先生と アルドウ先生を擁護!!」っておいおい。リンクは貼らない。ぐぐればすぐ出てきますので。
  • 04:05  ブログ記事: 2009/11/19 のツイート http://bit.ly/vEFV1
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿