2009年11月14日土曜日

2009/10/31 のツイート


2009/10/31 のツイート

  • 23:48  規制の方もプロバイダの正規のサポート窓口へ真っ当なやり方で「困っています」って書いてみるか。…ログインID覚えてないから明日にしよう。
  • 23:46  @funa1g 網羅的にっていうのは難しいのではないでしょうか。そもそもライトノベルの定義は? とかもありますし。出版社にすら無かったことにされることも(ex. 学校の階段実写映画,ハルヒ漫画)。  [in reply to funa1g]
  • 23:37  @TaniguchiBeta 私も何か伝えようとして忘れました。たぶん。それと,多分事務職の方って裁量労働じゃないでしょう? そう簡単に休日出勤されても困ります。(まあ,それくらいの事態かもしれないですけど…)  [in reply to TaniguchiBeta]
  • 23:35  @TaniguchiBeta ああ,念のために。ネットの世界に昔から伝わることわざをお伝えします。「半年ROMれ」 まあ,必要以上に委縮することはないですが,念のため。  [in reply to TaniguchiBeta]
  • 23:31  あ。私は違いますよ。>u-tokyo
  • 23:30  @TaniguchiBeta 私も規制中です。これ絡みで盛大に規制されてます。*.u-tokyo.ac.jp 全滅。 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1256630318/  [in reply to TaniguchiBeta]
  • 23:29  また「これはいい画像ですね」と褒めてもらえました。こういうちょっとした気遣いみたいなものが嬉しいですね。
  • 22:57  @TaniguchiBeta 調べましょう。そうしないとセルカンされちゃいます。~とは検索オススメ  [in reply to TaniguchiBeta]
  • 22:32  そしてGMailの広告部分をふと見たら…自分で行って来いってことでしょうか。 トルコへなぜ選ばれるのか - Austrian.jp - なぜ各種ランキングで上位なのか納得 オーストリア航空のビジネスクラス!
  • 22:31  @sorae_shun む。その件東大コンプライアンス室に伝えておきますか? #Serkan  [in reply to sorae_shun]
  • 22:26  なぜかプロフィール画像消えました。
  • 22:26  @Koji_YAMADA 「確認」の主語は?  [in reply to Koji_YAMADA]
  • 20:27  どーりでスレが静かなはずだ。*.u-tokyo.ac.jp まで規制されてるとは。 http://bit.ly/2Lx87u
  • 20:17  相変わらず豪快に規制くらってます。 >>170 日本語で「セルカン アニリール 講演」と検索したものとblog.anilir.netの古い方からしか登録していません。まだまだ研究・調査が必要です。精進します。
  • 20:08  2ch経由facebook情報「サイン会は延期」。トルコ語までカバーするセルカンファンクラブ。すごい。
  • 19:01  @popeetheclown なお,東京大学規則集は公開されています。 http://bit.ly/3te5oB 38条なら(5)名誉/信用を著しく傷つけ,(8)諸規則(29条信用失墜行為禁止など)違反も  [in reply to popeetheclown]
  • 18:55  @kentosho @popeetheclown 形式的には「競争的資金の不正利用防止」のホットライン経由での通報です。コンプライアンス室として調査を開始していますが,対応が決定した訳ではないようです。 http://bit.ly/e8efA  [in reply to kentosho]
  • 18:38  @masui いえいえ。全国各地の図書館に割と所蔵されてますので慌てなくても大丈夫です。  [in reply to masui]
  • 11:08  なるほど。11次元宇宙論の元になったのは超弦理論をまとめたM理論で,マクドナルド理論だったのか。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿