2009年11月16日月曜日

2009/11/15 のツイート

  • 23:51  @hajimebs いや,私の意見では,ってだけですからお気になさらず〜。発言してなかったらそもそもレスポンスもなかった訳ですから。  [in reply to hajimebs]
  • 23:50  @kadowaki_kozo 建築以外の分野でも,再現性を軽視した論文が多い分野ってありますよね。そういう分野が危うい気がします。なんとなくですけど。  [in reply to kadowaki_kozo]
  • 23:11  #Serkan #公開お説教プレイ_ この発言にはカチンと来た。Q4:あなたの言う「ワイドショー的」の定義を述べなさい。 RT @Koji_YAMADA ワイドショー的に、一大スキャンダルとして扱うのではなく(それは2ちゃんでやってもらって
  • 22:07  フォーニ(CV:笠原弘子)かわえぇ。
  • 21:44  …こんなだから11次元宇宙とか信じちゃうんじゃないだろうか。 #nhk
  • 21:32  @hdhsakym 今更ですけど水を入れなおすと良かったのではないでしょうか。水→お湯の分,加熱が不足した,と。  [in reply to hdhsakym]
  • 21:31  @higamma 「素数を解く」わけではありません。  [in reply to higamma]
  • 21:30  @kentosho Top500自体が目的になってたりあれこれありましたけど,分かりやすいアピールもそれはそれで重要だと思います。最近のRubyの話とか。  [in reply to kentosho]
  • 21:28  ありがとうございます。うーん。今日の静岡の情報が無いんですよねぇ。 RT @tani_yang @2sure781 東京の講義ですよ。
  • 21:16  なぜか偶数スレが埋められやすい。ふしぎ。1/2/4落ち,8が今993,3/5/6/7はまだまだ。9が現行。
  • 21:05  @tani_yang 今日の静岡のですか?  [in reply to tani_yang]
  • 20:31  RTの後ろを改変しちゃってたので修正。 #Serkan RT @arikui セルカンなんでキャンセルしたん #myu
  • 19:44  @Koji_YAMADA Q1:「建築雑誌」でセルカン氏自身及び関係する記事の総数・ページ数は? Q2:それぞれの担当者は把握してますか? Q3:著作権侵害についての対応は開始してますか? #公開お説教プレイ_ #Serkan  [in reply to Koji_YAMADA]
  • 17:26  @Koji_YAMADA その点については評価しております。ですが,逆にそれがネットの噂に左右されているようにも見えました。関係者としての言葉にはとても見えなかった,ということです。 #Serkan  [in reply to Koji_YAMADA]
  • 16:51  にゃー様からしろ絵つながりでシンフォニック=レイン再プレイ中。やっぱSRいいよなー。
  • 16:35  @funa1g Data::Dumperなどで。  [in reply to funa1g]
  • 16:27  @funa1g Graphvizモジュール http://cpan.uwinnipeg.ca/htdocs/GraphViz/GraphViz.html を知った上でなら良くあることかと。>dotをPerlで  [in reply to funa1g]
  • 16:16  SC@静岡の人の報告は無いんですよね・・・どうなったのかな。 #Serkan
  • 16:04  @funa1g 配列のリファレンスを入れます。  [in reply to funa1g]
  • 14:42  研究内容はさておき,メカニズムをメカと略すのは違和感たっぷり。 http://bit.ly/3fe2Jf
  • 13:36  なんか化けた。むー。
  • 13:33  ブログ記事:?? 2009/11/14 のツイート http://bit.ly/1T5vP3 』を投稿。
  • 00:03  2ちゃんねらを同じ「名無しさん」という名前がついているからといって一まとめにしては本質が見えなくなる。一にして全,全にして一とでも言うか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿